kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

寄生獣

今週ないの?

えー( ´゚д゚`)アニメこれしか楽しみにしているのないからつまんないなーあ

はい、いい機会だから卒論・・・しないな

最近浅い睡眠を何時間もしてて現実か夢かがわからなくなっている。やばい

メリハリのある生活せんと。

堕落した生活しているからそうなるのよね。。

 

一人暮らしをしていると女性でもひとり外食するようになると思うんだけど、どうなんだろう。

今!めっちゃがっつりごはん食いたい!って時それが、ファーストフードじゃ満たされない時結構勇気を持って入ります

今までで二回しかしたことないけど

夢は、王将一人で行くこと!昨日行きそびれた

チキンった。