kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の振り返り

大人しい人にみられる。それは当然。騒ぐ人がいるなら黙ってるし。合わないと思ったら黙るし。でも大人しい人にみられるのが本当に嫌だ。大人しい人=つまらない人って思われてそうだし。騒ぐ人がいたら上か下かでいうと、大人しい人ってのは下だし。 振り返…

就職活動、やる気あるうちにやっとく

いきたい業界についてはもうこの時期だし、あるのはあるんだけど、メーカーってエントリーシートの通過率低いみたい。通らないことに対して不安だったから少しは安心。まあ安心していてはダメなんだけど。出版業界であったりマスコミは厳しいってのは知って…

ぶはっ

チャットで出会う人とは割り切って遊ぶのは好きなんだけど、相手も同じ気持ちではないことを念頭に置いて遊ばなきゃいけないですね。真剣にこられてびびります。割りきって遊ぶのは良いけど、後で凄い虚しさがくるのも要注意ですね。いまって色々事件あるか…

就活プラスに。

面接でまあいけてただろうってとこが落ちた。悪くはなかったと思うんだけどな。ちゃんと自分なりに受け答え出来たし。無意識に上向いたりして喋る癖があるからかな・・原因なんて探ればいくらでも出てくるから、本当のことは分かりませんが。 今年はある人事…

吉澤嘉代子ちゃん

音楽については詳しくないんだけど、吉澤嘉代子ちゃんの曲、特に未成年の主張はとても良い。Twitterで今度メジャーデビューすることを知ったので多分これから有名になっていくのだろうと思う。 この吉澤嘉代子ちゃんについてもチャットで話してた人に教えら…

アリナミン7を飲んでこの鬱屈した気持ちを取り除きたし

タイミングが良いというか。。チャットとかで仲が良くなって、最近会った人とちょうど仲が悪くなった時に、一年前くらいにチャットで仲良くなって会った人から電話がきた。登録していないし、普段なら電話出ないんだけど、就活という時期が時期なもんで、最…

就活ばかり

世襲とか萎えるわ~~~、理屈では分かるだけどね。身内の方が信用出来るし、身内の方がやっぱし可愛いからね ことごとく大企業って呼ばれるところとは縁がなく、事故が起きていて、ネットの評判が悪いところは受かってた。 断るのは勿体無いし、受けると思…

コンタクトつけたまま寝てたから痛いよ、目

バイト辞めます。就活との両立が難しいからという表面上の言い訳に逃げて。皆本当に丸一日入ったりしているし、学生向きのアルバイトじゃなかったぽい。私と同じくらいに入った人たちはほぼ辞めていったから、話す人いないし。殆ど入れてない私は用無し~。…

AV

女の人も結構見ているのかな。(意外と友達もAV女優とかの名前知ってたし、見ている人もいるってのは知っているけど、どのくらいの人が見ているか気になる。)大体のAVが男向けに作られているからか、最初見た時は、何だか女の人がかわいそうだなと思った。…