kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

アリナミン7を飲んでこの鬱屈した気持ちを取り除きたし

タイミングが良いというか。。チャットとかで仲が良くなって、最近会った人とちょうど仲が悪くなった時に、一年前くらいにチャットで仲良くなって会った人から電話がきた。登録していないし、普段なら電話出ないんだけど、就活という時期が時期なもんで、最近は出るようにしていて、出てしまった。いやなぜこのタイミングwwそれもある企業からご縁がなかったという連絡をもらった時だったから、何のテンションで電話かけてんだよ、て思った。つながりを持たせようとしてるんじゃねーwだるいw一回終わったなら、もう終わりっす・・

色々と終わってるなあ・・

私が四年生になったら卒業旅行とか行くんだろうか・・皆無だよー友達いないよー(・ω<