kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

久々の更新。 何時間も掛けて企業検索をした結果、何も資格もない、スキルもない私はどうしようという焦りだけが残った。 営業したい人だけが文系行くべきじゃなあぁぁぁぃ?それか一般職じゃないとむりぃって人。 遅いよーわたし 学歴欲しさに一浪してまで…

改めてというかここにきて。

企業で働かなくてもいいなと思ってきた。利益を追い求めない社会福祉法人とか。昔の夢からいうと専門職とか、非営利団体のが合ってると思う。ただ言えるのは介護ではない。あんまりおじいちゃんおばあちゃんはスキじゃないのです。多分幼少期の影響かしら。…

ぷい

はやくないてーもらわないと ばかにされているきがする ぜみとかのひととは しゃかいじんになって あうかといったらあわないとおもうから はやくないてーとってあんしんしたい わたしのことなんて なにもしらないくせに あれしたやん?あれじこぴーあーるい…

黒企業

まじでブラック企業はあります。宗教じみた企業ね。 誘導尋問というのでしょうか。正直に話させる。んで甘い!!!!!!お前なんかとんねえんだよ!!!考えを変えろ!!!社会のために生きろ!と。甘いのは分かる。けど自分を殺してまで働く意味ね。 他に…

アナと雪の女王

女王エルサの、触れたものを凍らせてしまう魔法は人々を傷つけ、怖れさせてしまうものであった。 その魔法を成人になるまで隠してきたのに、人々に知れ渡ってしまい、誰もいない山へ向かう。 そこでエルサは自分の魔法を思う存分使い、自分を肯定出来るまで…

だらだら

CanCam、ViViを読むお姉さん系=赤文字系、Zipperを読む古着系=青文字系。 赤文字系でいうと鈴木えみ、北川景子、篠田麻里子のイメージ、青文字系でいうと宮崎あおい、蒼井優、平山あやのイメージ。 (ファッション雑誌をここのところ買っていないの…

しゅうかつ、まっただなかパート6?とか

就職課に行っても前の人と言うことが違うしで、無理に前の人が言ったことを参考に直してみたけど、意味なかった。今の自己PRを全部別のに直す気がない、というか直せない。 久々に学校行ったら前で話してた二人が◯◯(超大手食品)決まったとか話してて焦り…

またかよ、就活

就活のバカヤローも就活のコノヤローも図書館や本屋でパラパラと読んだ 企業は学生に本音で語って欲しいと思っているが、企業も本当のところまで教える気はない 学生は学生で企業に選ばれたいし内定を取りたいから、企業の求める人物像に合わせて自己アピー…