kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

しゅうかつ、まっただなかパート6?とか

就職課に行っても前の人と言うことが違うしで、無理に前の人が言ったことを参考に直してみたけど、意味なかった。今の自己PRを全部別のに直す気がない、というか直せない。

 

久々に学校行ったら前で話してた二人が◯◯(超大手食品)決まったとか話してて焦り、あと学校からの給付型奨学金の面接が落ちててショックを受け、やる気なくなっちゃった。

受かると思ってたのになあ、給付型奨学金。就活の面接ではないし、気軽に受けれて、自分なりにはハキハキ話せたと思うし。去年も落ちてたからショック・・。去年はでも別のところで授業料半分免除だったから、まあ何もショックはなかったけど。

私立だから給付型奨学金いただければ、国立通ってるのと同じくらいだー☆とか大学第一志望じゃなかったけど、いただけたらマジ好きになる、ちょー好きになるからあぁぁ。大学のために頑張って就職しますとか思ってたけど、落ちて時間が経てば、ふん、なんだよ、いいもん自分で頑張るもん、とか拗ねてくる精神。超ウケルわ。

 

さて今日から一次面接とかだしがんばらねば、

私の面接とかで出かける時の楽しみはカフェだから、終わったらカフェに立ち寄れるーとか思ってがんばろ!

私はぼっち、それがなんだい(╹◡╹)