kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

ぷい

はやくないてーもらわないと

ばかにされているきがする

ぜみとかのひととは

しゃかいじんになって

あうかといったらあわないとおもうから

はやくないてーとってあんしんしたい

 

わたしのことなんて

なにもしらないくせに

あれしたやん?あれじこぴーあーるいえばいいじゃん

とかいわないで

きまりたいな

ないてーがほしいためだけに

うけるとこあるけれど

これってむだあしかしら

さいていげんここにはいっときたいみたいなきもちでうける

べつにかんがえてないわけじゃない

いままではいきたいとこばかりにしぼってただけ

きまるかんじがしないから

はばひろくみてるだけなの

きれいごといってるところとはおさらばした

まずははたらきやすいかですよ

じぶんをおしころしてまで

はたらけなんていうんじゃない