kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

コンタクトつけたまま寝てたから痛いよ、目

 バイト辞めます。就活との両立が難しいからという表面上の言い訳に逃げて。皆本当に丸一日入ったりしているし、学生向きのアルバイトじゃなかったぽい。私と同じくらいに入った人たちはほぼ辞めていったから、話す人いないし。殆ど入れてない私は用無し~。まあいいのだ。辞めることは言った。

 ・・・ただ就活だけになるとあんまり良くないんだよなあ。バイトしてる方が自分を追い込んだり時間管理とか出来る気はする。プレッシャーというか。まあでもあんまり役に立ってないから辞める、うん、ヤメル!