kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

AV

女の人も結構見ているのかな。(意外と友達もAV女優とかの名前知ってたし、見ている人もいるってのは知っているけど、どのくらいの人が見ているか気になる。)大体のAVが男向けに作られているからか、最初見た時は、何だか女の人がかわいそうだなと思った。けどだんだん見慣れていくうちに、女がすごく馬鹿に見えてきた。「イっちゃうーイっちゃうー。」だとか「気持ちイイ、気持ちイイヨ。」という言葉くらいしか言わないことに、馬鹿みたいと思った。考えてみれば、何も二人は付き合っているわけじゃないし、お互いのことを知り得た上で行為を行っているわけではないから、そんな言葉しか言えないのは無理もないし、当たり前っちゃ当たり前だと思うけれど。

チャットをした時にこの最初に思った、女の人がかわいそうにみえるってことを言ったら、あー苦しい表情してるけど、それ気持ちイイ証拠だよみたいなことを、クソブサ男が言っていたから、それもそれでムカついた。

こうひねくれた目で見ると、本当に色んなことが空虚に思えてくるし、生きにくくなるからやっぱり素直になりたいとは思う。

朝だ、ああああああ、絶望の朝。