kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

空気

ギャルにもなれないオタクにもなれないサブカルにもなれない、ただの人だから空気というIDにした。kuukiって誰か使ってたから、空気さん

 

私はどこのヒエラルキーにも属していないようにみえるらしい。これを良いこととして捉えるのは今の私にとっては難しい。ってのはただの空気にしかなれないから。昔はそんな私を誇りにさえ思っていた時期もあったけど(高二病

 

大学生3年にもなってこんなうじうじな自分が嫌。普通の大学生とのギャップがすごすぎて嫌。理系でもない英語も出来ないコミュ力ないから就活でも下っ端に思えてくる。

 

ただ行動力と忍耐力はあるし、まけんぞーって気持ちもあるから捨てたわけではない。

最近思うのは、就活スタイルを別に好きでやっているわけではないから、落ちた時の反動が人より凄いなってこと。そちら(企業)さんの好きなようにおべっかしてやってるのに落とされるから、メーカーさんだともう買わない宣言してる。ただ、この調子でいくと、買えるものが無くなってくるんで、極力買わない宣言にしている今日このごろ~