kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

性格

友達は殆どいない。大学入って出来た友達って一人くらいなんじゃないかってくらいいない。今現在三年生で、二年生の時から性格が合いそうな友達がいたけれど、今では連絡がつかず。喧嘩もしてないし、残念。授業で週1しか会わなかった子とか、もうそれっきりなんだろうな。そしてまあサークルで問題が起きた時には協力し合ってた子とは込み入った話をしてないし、それっきりなのかもな。とても悔しいなあ。自分の日頃の積み重ねでこうなったのだろうけど。

サークルはサークルで大学入学してから数ヶ月で色んなところを回った。二回生から新しく入ったのもあったけれど、はじめは良いんだけど、あ、合わない。って気持ちになり、全く行けていない。合わないってなったのは一回行った旅行で、深夜ノリについていけなくなったから。男の下衆い話に少数いた女は引くこともなく、キャッキャウフフ話していた。キャッキャウフフなことがほぼなかった私、かつコミュ障な私に入るすきはなく、眠れずとも布団に入って眠ったフリをして時間が過ぎるのを待った。とても悔しくて、結構な時間泣いて過ごした。今所属しているのは1つだけ。そこもそこでアレしたからアレなんだけど。

ゼミ活動に置いても浮きっぱなし。ゼミの人たちはみんながみんな仲が良いというわけではなく、ゼミの中でも個々にグループが別れており、それに属すことが出来ないのが私ってなかんじ。飲み会とか毎回死にたすぎて、帰ったら泣いてます。社会人になれるのかしらん。。

てか、このコミュ障が就活に打ち勝てるのかが問題だ!ただね、行動力はあると思うんだ。変なところでさ。

そこをアピりポイントでがんばます。よし今日はこれくらいで。