kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

ぶはっ

チャットで出会う人とは割り切って遊ぶのは好きなんだけど、相手も同じ気持ちではないことを念頭に置いて遊ばなきゃいけないですね。真剣にこられてびびります。割りきって遊ぶのは良いけど、後で凄い虚しさがくるのも要注意ですね。いまって色々事件あるからね。。変な人に当たったらほんとどうなるか分かりませんよ・・。

なあなあに相手の気持ちに合わせて行動していると、自分の素直な気持ち伝えた時に、あ?お前ああ言ってたじゃないか!ってなるからほんとに素直に伝えるべきだと思いました(・ω<)はあああああああああああ面倒いw