kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

ここ最近

ずっと企業検索してた

やっと絶対行きたいってとこ見つかった!

これまでもあったっちゃあったけど、ここ最近はなくて、見つかるまで探しまくってた

あれが受かってたら地元帰るから、地元一定期間帰るとして、条件を地元オンリーで探してたけどまじで無くなるのがネック

こっちとしては暇があるの辛いから、あっててほしいて気持ちで見てるけど、検索結果が3てwwまあ土日に説明会開く企業って多忙なイメージだけどね。

新規に掲載しててまだ説明会すらあってないし、おそらく決まるのが8月以降っぽいからはあ、ってかんじだけど。

涙腺緩みすぎてすぐ泣いちゃうようになったし

負のオーラがついている気がする

女の子でまあバリバリの営業目指してない人ってどこにいってるの?文化系の女子でどこ行ってるかマジ気になる

管理職女性まだまだ少ないからどこ行ってるか気になるなー・・

くずずんなりよったから持ち直すぞー