kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

うお

大人しく見られるのって損だ

 

別に大人しくないけど、人見知りが激しいから印象が悪い

 

やだなあ就活やめたいなあ(多分やめないけど)

 

ずっと布団にもぐっていたいという感情がつよまってきたああああ

 

面接で下ばっかみてニヤニヤしてさ

 

合わねえならいかねばよかったわ!

その場不採用にしろ!メール、まちがってましたよ(((( ´,,_ゝ`)))) 

名前だけ変えただけだろ!

 

無駄無駄無駄無駄無駄

履歴書の無駄!

 

反抗的なやつはだめか(((( ´,,_ゝ`)))) 

 

惨めだなあ。持ち直してたところをへし折られちゃったよ