kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

ひまじーん。

鬼束ちひろ中島美嘉も最初は普通だったけど、急にロックテイストになったり不思議ちゃんになっていた。どちらも九州人であるのが共通点。

鬼束ちひろは今の感じのほうが好きだな。

薬やってるんじゃないかとか言われているけど、かっこいい。まあこわいけど。

2012年頃の動画ではspank!の服が好きって言っていた。

不思議ちゃん御用達のお店。昔Zipperに載ってたやつだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はああああ

旅行いきたいなあ。

石川とか青森とか誰か行かないかなあ

海外でもいいのだけど

ただ就活まっただなかてのがね。

行きたいとこさがすのだるいよー

アレが結果出たら、はい、また地元帰ります。