kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

(╹◡╹)

就活、はい決まってません!まあでも4月後半のどん底?より気持ち的にはマシになった 一社でも決まれば絶対気持ち楽になるんやろうけどね

授業無いだけましかな(╹◡╹)

この就活の時期に大学行きたくないw

てか。面接受けたとこ連絡こない・・・明日まで待って来なかったらご縁なかったってかああああ。

ふぅ、交通費ばかにならないな・・

スーツ込みで10万くらいは使っているよなあ・・

一人暮らしで、面接ない日とか出かける気分にもならんから、ザ・引きこもりになってるね

面接とか行くまで辛いけど行ったらあんまり暗い気分にはならんのが唯一の救いか

バイト3月までしてたけど、ほんと今ではしてた自分が愛おしいw

今一応貯金は底をついていないし、食に関しては不自由ではないので生きていけてます

よく分からんブログやけど、気持ちの整理にはなるからまだつづけよーと