kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

チャリンコ

楽天クロスバイク1位になってるやつ、半端ないコメントあるのう。

ここまであると、差別化()とか気にしてしまい、買う気が失せるね

それでいて4万以上のチャリは買いたくないという。

デザイン良い!と思ったやつ結構するなあ

ビアンキは憧れのみにしとこ。

あの水色がステキ

機能?なにそれ?ってレベルだから、別に安物でもいいんだけどねー

明らかな安物感なければいいかってくらい

ガチの人にとっては分かるらしいけど、

まあええよね

チャリ選びすると一時間あっちゅうまに過ぎるし、そして決まらないしもう、これ何回繰り返してんの・・って自分でも思うレベルだわ