kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

ちょっとずつ、元気に

ランニングを始めた

久々の快感

中学の時は走ってたなあ

目標があったから頑張れてた

今は何のために走るとか目標はないけど(強いて言えば体力をつけたいってくらい)

凄く気持ち良い

朝走る方が1日の始まりとしてとてもすがすがしい気持ちになれるし良いけど

やっぱり朝だと汗出てシャワー浴びないといけないし

夜の方が良いかな

最近のアプリは万歩計にカロリー計算や前日との比較もついてるから

凄くやる気が出るね

今日も夜多分走ります

6月の後半とか病んでたし、それ以前も引きこもりになる日が度々あったけど

こういうちょっとしたことが生活リズムとかを変えていくのかなと実感してる