kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

徒然草

私が企業に勤めているイメージが湧かないけれど

何となく働いているイメージはある

ソラニンに出てくる芽衣子さんみたいな

なんとなーく働いているイメージ

バンドしたりしないけど。

 

なあんだ、

内定あるの?

あなたもあの会社で最終まで行ってすごいね

私なんてめんどくさすぎて

1日前に焦って出したやつ殆ど通らなくて

ブラックみたいな会社の説教じみた話聞いて

結局辞退して

ばっかみたいなことばっかりやってる

どうしようもないクズですが

今この時を生きて過ごしてます

ふう

不安な日々はいつでもついてくる

どうしようもない

ただ生きるだけ

私7月までに終わらせたい!