kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

読んだ本

 

 

ふたりの恋人

ふたりの恋人

 

 

営業零課接待班 (講談社文庫)

営業零課接待班 (講談社文庫)

 

 この3冊を読了。ジャンルはバラバラだけど、その時にあった気分で読んだのでどれも楽しめた。後は本として数えていいのか、女性自身とかね(笑)実家にあったから読んでたりした

営業零課のやつはフィクションとして読むとそれぞれのキャラが面白いから読めた。現実で一度リストラ通告された人がこうまでして会社に貢献しようとか、頑張ろうだとか思って働くのかと考えると、疑問に思うそんなもんでした。

てか自分どうするんだろ卒論、一文字も手をつけてないゾ!