kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

ちょっと

実家に帰省していました

超今回長かったな帰省

すっごいヒッキーな日も5日くらいありましたが

廃墟とかに旅ったり、登山したり、温泉行ったりとアウトドアしました(やっぱオッサンだな、自分)

んでんで

登録している派遣会社から度々くる単発アルバイトやりませんかってやつ、やりたいと言いました(とても面白そうなアルバイトだった)・・・がさっき見たら、他の人もいたので・・・だそうな。

これ何度目じゃ。

まじこの派遣会社使えないわ

ふう、このちょっとした暇な日を有効活用したいな。最後の学生夏休みですし(╹◡╹)