kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

本音

女性の社会進出とは・・

本当に女性の社会進出、皆願っているの?

皆本当に働きたいの?

何か出産とか考えてそれで辞めてしまう人多くない?

んで親とかそれで良いとか思ってない?(自分もそうしてきたから)

地元の人って地元にとどまっている人多くない?

私が変えてやる~~ってか

総合職としてバリバリに働いてやるからな!!!みたいな気概が欲しい

いやでもカワイコぶって働く気ないですし無理ですし。

地元に帰りたいというより親が死ぬまでは傍で暮らしたい

大学で親元離れて気付いた気持ち、大事にしたい☆