kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

大学生になって、関係を作るということが難しくなったなあ

授業とか一緒に受けたりするのは苦手で一人でほとんど受けていて、結局4年生になって連絡取り合う人ってのが殆どいない状態に。

この時期になって凄くコミュニティに属したい気持ちが強くなってきた

こういうところね、女子だなって思う

ただ大学生の中にはもう新たに入り込もうという気持ちはないな

突然、急に不安になったり悲しくなったりする

そして全くそこから抜けだせずに1日経ったりする

こういうのが時間の無駄だと思うけど

ずっと自分の中で解決しないからまたふと思い出して同じことを繰り返すんだよね

あ、はやくやらなきゃ。