kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

寄生獣

寄生獣のアニメ結構楽しみにしていたのに、、、なんと関西はテレビ放送の予定ないみたいだ・・・声優とかアニメの絵に文句言ってる人いたけど、それだけマンガのファン多かったってことなのかな。古本屋で立ち読みしてたやつは買ってなくて、途中から買いだしたから、半端な巻数しか持ってない。

また集めるなら全部新品で揃えたいなと思う。

あ、でも一人暮らしのこのアパートも来年3月までだし、あんまり物多くしたくないし諦めよ。

最近はどうにか余裕を持って荷物を減らそうとしてる。まあごみをなるべく捨ててる。要らない本とか売りたいな。

寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))

寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))