kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

北海道の大学生

就職か分からんけど、何か悩んでシリアに渡航しようとしたみたい

見出しとかしか見てないから分からんけど、悩んだ時に、こう危ない橋を渡りたくなる気持ちになることあるし、分からんでもないような。

浪人の時に、宗教の勧誘されたことあって、ああこれが宗教の勧誘(笑)って思いながらも、一種の望みみたいに思えたし。

戦地に向かうことや人を殺すところに向かうことは非難されるだろうけど、何かに悩んでる時って常識とかってバカらしく思えるんだよね多分。

古書店の張り紙も何これ(笑)嘘でしょ(笑)みたいな張り紙だったけど、あれも他の求人には見られないようなもので、なにか特別なものに見えたんじゃないかな

まったーく記事とか詳しく見てないし、分からんけど。