kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

こういう女性に対して

興味があると同時に凄く嫉妬してしまう

自分が出来ないからね

ずる賢いというか世渡り上手なんだよね

AVという落ちぶれたところにいっても自分の人生の軸はゆるがないところを生きているかんじ

まああれね、私の高校教師と重なるんだよな

学歴あって教師で、途中デキ婚してしまったにも拘わらず、別に誰からも咎められず(裏で咎められたかも?)教師でいられているところ

デキ婚は悪くないけどね、もうこんな時代だから。

何となく小保方さんに似ているんだよねあの教師も