kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

辛いことを考えるのはもうやめやめ

さて最近のマイブーム

水曜日のカンパネラってやつです


水曜日のカンパネラ『ミツコ』 - YouTube


水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 - YouTube


水曜日のカンパネラ『マリー・アントワネット』 - YouTube


水曜日のカンパネラ『インカ』 - YouTube

PVもだけど歌が独特でよい~

ただツタヤとかでないのねん。

 

・・・結構悩んでた内定先に関してはここ最近は資格とかの勉強で、考えないようになりました。ていうか同期になる人とかが良い感じだからあんま悪く思わなくなったのかも。

楽ではない会社だとは思うけれどやれるとこまでやってみようか。

四年生って授業とかももう少ないし、時間たっぷりあるけれど、将来に関してとか結構真剣に考えだすし、後卒論とかあるし、楽ではないな。1,2年の時よりマシだけど。

3月は引っ越しとか卒業、入社準備とかで頭パンクしそうだし、2月までに色々したいことしていきたい(╹◡╹)

学生のうちにしか出来ないことを探すのではなく、今やりたいことをやっていこ~(╹◡╹)?何やろ