kuuki3's blog

22さいの日々の出来事をマイペースに語っていきまうす(╹◡╹)趣味:格安旅行/ネット/サブカル/ちょっぴりおっさんくさいやつ(食べ物でも何でも)

かもめ食堂

かもめ食堂鑑賞

お洒落な映画を観たくてこんな夜中に観ていた

映画関係なく、日本の和食ってフィンランド人に合うの?疑問に思った

あと私もフィンランド人のイメージ、のんびり、穏やかなイメージがあった、同じね

フィンランド全く詳しくないけど、もっとフィンランド行きたいと思えるような映像みたいな

食堂メインだから食べ物の映像が多くて、お腹すいてしまった

透き通るような映像とオシャレな雑貨やキッチン用品これだけでまあ満足(*´ڡ`●)

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

 

 もっと文化人になりたい